仕事後保育園お迎えし

フレスコのケーキもらってから帰宅。


帰ったら小学生組の子どもたちがいなくって…


なんでかなぁ〜??って悩んでたらお向かいの家から出てきた(笑)


家の鍵が開かなかったとのこと💦

寒いし可愛そうだし…ってお家で待たせてもらってたそうです💦


鍵穴にクレ556しときました😀

スムーズに鍵が回ります〜〜❤




当選品〜❤

宅配ボックスにin


DAD☓ジムビームコラボ

スゴイッス(カーキ) ✨当選✨



こちらで紹介してたやつですね❤
↓↓↓


オーナーズ返金封筒と懸賞情報と。|https://ameblo.jp/yuto1917/entry-12770069557.html



本賞〜❤

飲まないお酒を懸賞の為に買っちゃっては旦那に怒られるのですが旦那が欲しがってるアウトドア用品が当選したので報告してもOKかなぁ??


そして…

チビちゃんが抱えて持って帰ってくれた

当選品 フレスコのチョコケーキ🎂

チョコのケーキってわざわざ選ばないので子どもたちも珍しそうに食べてました!



チョコ好きな私は生クリームのケーキよりこっちが好みです😀

関西もチーズケーキとかしてくれたらいいのに…ないものねだり😺
チーズケーキ私しか食べないけど…ね。


ついでに当選報告。

しゃり蔵☓カイジ
ジャンケン風クオカード3000円分

カイジ読んでないのでわからないけど…この当選の紙めっちゃ凝ってます!
きっと知ってる人にはたまらない当選品なのだと思います。

この500円が6枚なのも深い意味があるのでしょうが…
分からないと500円使いづらい〜…💦

すいません💦
嬉しいです✨ありがとうございます🎵


こちらは…当確品
ダブルチャンスのギフト券


オソロ当選の方も多かった
日清製粉ウェルナ500円


ありがとうございました🎵

今夜は冷えますね〜
京都も雪が降るかも…とのこと。
明日はピザとケーキ🎂でクリスマス会の予定なので積もらないことを祈ります🙏