お届け物〜❤

日本ルナ
バニラヨーグルト
W賞クオカード1000円分てした❤


ライフ☓三幸製菓
商品券2000円分


三幸製菓さんのキャンペーンちょっとずつ復活してきてますね~🎵

こちらは…実家より
ライフ☓加藤産業
商品券3000円分


ありがとうございます🎵


✨懸賞情報✨

もうすぐキャンペーン終わりですが…
こちらのキャンペーン。

CMもよく流れてるので気になってたのですが調べてみると京都の近くの参加スーパーは「生鮮館なかむら」のみ…

ナカムラは京都市内だと北区の方に多いスーパーなので北の方に勤めてた昔はよくお世話になってたのですが今は南に異動になり行くこともなくなっちゃいました。

一番近くても自転車で30分以上かかるので残念ですが残りの日数では参加は無理かなぁ…💦


次の土日に車で動けそうだったら応募してみたいキャンペーンです。



あとはこちらのキャンペーン。
上のうめぇもんキャンペーン探してたら出てきました(笑)


サイトに登録してアンケート書いて…ってめんどくさそうですが…(笑)
面倒じゃない方自己責任ですがよかったらいかがでしょうか?

私はめんどくさくって会員登録系は…なかなか参加できません💦