チビの保育園同じクラスでコロナ2名。
会社の抗原検査したら陽性…。
自覚症状…鼻水&微熱(37.1)

発熱外来いっぱいで予約出来ないし市への報告のみしておきました。

その他の家族は陰性。
兄弟と旦那は水曜まで。
本人と私(会社規定)は金曜まで。

いまは濃厚接触者はあまりきつく言われないみたいですね。
市に連絡したらなるべく出ないでください〜って感じでした。

せっかくだし大掃除します。



お届け物〜。

バロー☓コーミ
商品券1000円分。

ライフ☓マーナ
商品券3000円分


やっと届いたCalbeeのじゃがいも。
最終回??
今回は…いつもより点数ケチったら当たらなくて最後焦っていつも通りに戻しました。

もちろん切手代より、じゃがいも買った方が安い〜(笑)


12月24日引換のクリスマスケーキ🎂
平和堂☓ダノン


23日フレスコのチョコケーキ
24日平和堂のいちごショート
25日イベントで当たったホテルのケーキ

クリスマスはケーキ三昧で楽しみます❤

あ…
ダイエーは…どうなりました??
もう、当確決まってるのかな??
気になる…キニナル…。


あ、カネテツの熱ウマ!500円とかも当たりました。
メールのやつって登録したら報告忘れちゃうね💦


✨懸賞情報✨


森永の甘酒
1缶から応募出来ますのでチャレンジどうでしょうか??


レノア
今欲しいもの

ドライヤーナノケア。
10名


なかなか、当たらないけど地道に応募していきます❤