昨日はユニバ貸切ナイト
22時ギリギリまで遊んで
…から帰ってきたら0時でした😀

お姉ちゃん眠すぎて乗り換えのたびにフラフラとどこ行くかわからんかった(笑)
やっぱりまだ小学生ですね💦


今日はこちらが届きました😸

薬用石鹸ミューズ
手を洗ってもっと遊ぼう!キャンペーン

アソビューギフトカード 5000円分



こちらのキャンペーン❤

近場のお出かけの軍資金になりますからね〜❤
子どもたちとお出かけに使います😸






昨日の貸切ナイト。


はじめての貸切ナイト。
コロナ禍の懸賞デビュー組なので
貸切系は…行ったことなかったのです。

お姉ちゃんの学校終わってから電車で向かってついたのは16時。
お姉ちゃんが一人でアトラクション楽しんでる間…お茶してました。
ティラミスなんとか…って飲み物。
とっても甘かったわ✨


19時貸切ナイトスタート🎵

感想は…貸切は凄い。

普段150分待ちの
バックドロップが20分待ち
ハリウッドドリームザライドは15分
歩いてたら乗り場についてる…(笑)


前向き2回
(呪術廻戦バージョンのために2回乗った)
後ろ向き1回
お付き合いしましたが…
あとは一人で乗ってもらいました。

最初の1時間半こちらで楽しんだあとは
コッチに移動↓↓↓

フライングダイナソー
待ち時間5分…

2週間前に…90分並びましたよ??
1列貸切で乗りました。
最初から目瞑ってたらなんとか乗れました。
(乗るイミなし)
こちらもお姉ちゃんが一人で3回乗ってました


残りの30分になったので私が乗りたかったスペースファンタジーザライド(待ち時間5分)乗ってミニオン行ったら受付終了。
帰りにスパイダーマンの前通ったらまだ入れたので乗ったらこちらも乗り物丸々貸切(笑)

出てきたら22時ぴったりでした❤
お姉ちゃん。貸切をフルで楽しんでました!

また、当ててね!!
とリクエストされたので次も頑張ります😀