おはようございます🌅
雨です。仕事です。
でも、朝子供の世話しなくていいので余裕❤

寝ててくれ(笑)




最近の当選品。

MOW 4個コース。
一休 一万円クーポン❤


狙ってました✨
3回目でやっと当選にありつけました(笑)
これはほんとに嬉しい😸
朝活で、頑張りました🎵

2回目以降からは一個追加購入で応募できるので4個コースでも挑戦しやすいですね✨

クーポンだけど一万円分なんで大物当選に入れていいですかね??




こちらも当たり🎯

コチラは夜中活(笑)
2時半くらいまで起きてたときにポチッとしてみたら当選🎵

ちなみにアクエリアス3箱目😀
ほかはちゃんと。撃沈してます⤵


お届け物はコチラ。
ライフで購入。。
お味が合わず…一口で終了でした(笑)





せっかくなので懸賞情報も。

イオンでポップ貼ってありました。
イオン近畿のキャンペーン。



QRコードを読み取るとハガキのファイル…
ハガキ印刷して応募するみたいです。

めんどくさい…。

どこにもハガキは置いてなかったので…
(これから出てくる可能性もありますが…)
自分で印刷なら当たりそうな気はします…。

めんどく…さい…(笑)

期間も短いので…
当たりそうな気はします…。

が、印刷…。
…めんど…くさ…い…😀

わざわざ印刷して応募ですが。
応募できる方よかったらどうぞ❤

お肉食べたい…🥩