金曜日。
お届け物はコチラ。


ブルボンシルベーヌ
ティータイムキャンペーン
↓↓の…A賞ラッセルホブス カフェケトル



まだ箱…開けれてません💦💦

尻漏れしちゃう愛用中のティファール君
と、交換したいと思います😀



今日は実家からの当選連絡もありました✨

ヤマサ 昆布つゆーたの毎日キャンペーン
今回は…B賞
シンプルバブーシュセットにしてみました〜😺
コチラ結構高いので大物当選なんですよねぇ❤
今月はどれに応募しましょうか??(笑)
ひざ掛け?
バブーシュ??
一輪挿し…一本購入の応募ですが
気になります🎵

大体2日に一回は手抜き鍋料理なのでめんつゆもポン酢も大量に使う我が家。

普段使う物が対象商品の嬉しいキャンペーンです✨

ありがとうございました🎵