昨日届いてたものはコチラのキャンペーンでした✨
確かPekoさんが紹介してくださってたキャンペーン🎵
違ったらごめんなさい💦



岩塚製菓
大人のぽりぽりクラブ☓百花
フォトキャンペーン
岩塚製菓契約栽培米5キロ 当選✨

テーマは夏の思い出でしたかね??
チビがまだホントにチビだったときの写真で応募したので…

キャラが写らないようにした方がいいと何処かで読んだ気がして…とか考え、ストローカップのアリエルの絵の部分を切り取ったりして応募してみました✨
食べてるのはポテチで岩塚製菓関係ないのですが…食べてる写真にしてみたり😀

でも…写真はあまり関係ないのかな??

大食い家族には嬉しい当選品です😸


コチラはクレオディーテ
オイルジェリーカラートリートメント
お試しキャンペーンの賞品


コチラはだいぶ前に連絡あった
フマキラー詰め合わせ。
だいぶ前に来てましたwww


コチラも前に来てた翠ジンソーダ
美濃焼皿2枚。
ザ。シリーズの冷食買って応募しました😸


今日のお届け物は
当確品のアクエリアス
ロゴス折り畳みチェアのみでした✨

ありがとうございました😀