先日。


高校時代の友人とこちらのカフェにて同窓会。

前回集まったのがコロナ前だったので約3年ぶり。


京都BALビルにある
ラルフズコーヒー
コチラの
アフタヌーンティー楽しんできました❤

友人は東京のお店を見て行ってみたかったんだそうです。


私達が予約した時間は他の人がいなかったのでコチラのアフタヌーンティールーム貸し切りでした✨


5500円のアフタヌーンティー(笑)

スタートはシャンパンで乾杯🍻



手作りジャムもクロテッド・クリームもウマ❤


紅茶とコーヒーはお代わりいっぱいできるのでたくさん飲んでお腹ポチャポチャ…(笑)


楽しい時間でした✨




お届け物たくさん来てるのですが玄関に積まれてます。
まだ手がつけれてないので懸賞情報を1つ。



本日フレスコ行ったら貼ってありましたのでパチリ📷



https://ssl1.suntory.co.jp/cpn/CSUNQ2210031RECE/top.html?cdn1=frescousj


フレスコで買い物される方よかったらサントリーのお酒でユニバチケットゲット🎵応募してみませんか??


ライン応募です😸