今日は保育園の運動会。
忙しいのに朝から電話。
実家から電話。

「イオンで冷蔵庫買ったんか??」
「今日届けるって電話来たんやけど…」


忙しさマックスのパニックの頭で考える…


「もしかして…冷凍庫??」
「あぁ、冷凍庫。」

送った!送った!!
アイスのキャンペーンちゃうかなぁ??
大物当選の予感〜(笑)

大丈夫です✨
当選品だと思うので受け取っておいてください〜❤
引き取りに行きます〜✨

はじめの声と明らかに違う声でお願いしときました🎵

冷凍庫欲しかったんよ〜
目標達成だ☺楽しみ✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あと、義姉さんから写真届きました😸

丸大キャンペーン。
バーコードのヤツですね❤

子達が棒つきフランクと黒叉焼が大好きでよく買ってます。バーコード山盛りあるんだよ😀

コチラは先日実家にお肉が当たったお米のキャンペーンですねぇ✨
万代限定こしひかりのキャンペーン✨


このキャンペーンやっぱりよく当たる気がします。
我が家が米を食べ過ぎなだけかもしれないですが…

もちろんプレゼントします🎁

✨✨✨✨✨✨✨✨


11月はじめに会社の健康診断。
流石に体重MAXなのでちょっとダイエットしなきゃ🎵って事で昼ごはんコレにしてます。

パリパリ無限キャベツ


キャベツの千切りとこれ持って会社で食べてます。いま、一週間経過。1キロ減。
意外と腹持ちは良いですよ😸(お菓子は食べてますが…)
ただ、毎日これ…飽きてきた😀

こちらのキャンペーン
1つ目は6個コースに応募。


ダイエット…このまま継続するなら10個コースもチャレンジしてみますね🐭


ありがとうございました😀