ちょっと前、某週末。
関東へ行ってきました。

🐭 ディズニーシー 🐭

これ使った当選品チケット〜♥
ホテルで撮影♥
泊まったのはホテルミラコスタです✨
初のミラコスタホテルです\(^o^)/
なかなか取れないのでいつかは…とディズニー計画するたびに頑張ってました。


どうせ泊まるなら中が見えるお部屋が良かったのです。

ホテルの窓からの景色。
頑張って取ったお部屋からはシーが見えます😸
ちゃんと閉園時のライト✨フリフリも部屋から参加しましたよ😆
帰っていくみんなが振り返してくれた🎵


あさ、オープン前の中が見えるなんて♥
キャストさんも手振ってくれるのよ✨


ホントはあそこの部屋が取りたかったのですが……グランドビュー…
まぁ、無理ですよ〜(笑)

次こそは…


宝くじが当たったらスイート??(笑)
部屋から出られなくなるわ😀

いつか…ネ


オープン前。
スタンバイする姿をキャッチ!
チップとデール&ドナルド・デイジー


窓に向かって手振ってくれたよ~🎵

2泊とも花火も部屋から目の前で見れて幸せな時間でした♥
ハロウィンコスしてる方がたくさんおられました!楽しそうだけど…動きづらそうでしたw


また、頑張ってチケットゲットするぞ🔥
そして、浮いたチケット代でいい部屋取るぞ🔥


✨✨✨✨✨✨✨✨


お届け物
バロー☓クラシエ
知育お菓子買って応募🎵

前に当たった商品券使って購入したのでわらしべですねぇ✨


早速作って遊んでました✨   


上手✨上手✨





コチラは義姉さんから

…見たことある賞品。
あれかな??
マツモト☓日清製粉ウェルナかな??

ホントにたくさ〜ん応募したので…
10名枠の2人入れました(笑)

お友達が欲しいとのことなので…そのまま義姉の御友人にプレゼントします♥  

イイコトしてイイコト返ってくると良いなぁ😸
ありがとうございました🎵