何度も
挑戦しては撃沈してる
Juiceのキャンペーン😱

これ、当たらないよ…⤵⤵



私が働いてる職場は未だに手書きの記録。
デジタル化される兆しもない。

だから、ボールペンは必須。
しかも自分で用意するんですよ。
(ひどいでしょ??(笑))
経過記録って結構書くこと多くって…
すぐボールペンなくなっちゃうの💦
気付いたら同僚にパクられてたり…😁

ってことで
いま、結構買ってます。Juice…。


愛用中のボールペン。
Juice up 0.4


↑これは僕のヒーローアカデミア🔥❄バージョン。
私は轟派(興味ないって??😓)
でも、見つけたときにはこの二人しか残ってなったのよ…。


この0.4が使いやすいです。
普通のJuiceより高いけど書きやすさ段違い〜♥

応募ハガキもコレで書いてます😸

ちなみに
ツルツル紙の応募ハガキにはマッキー極細🎵


いま、Juiceキャンペーンしてるのでちょい高いですがよかったら試してみてください😁
3本買えば500円コース応募できます(笑)


お届け物〜♥
ポストにINでした😸

義姉さんのところに届いてたカタログギフト。
我が家にもきてくれました🎵


わぁい✨
ゆっくり選びます🎵


スタバ1回目。
なんと!当選🎵


ありがとうございました😸