月末。
最後の追い込み??に近場のライフへ。

買い物してると懸賞ハガキを大量に持ちながら買い物してると人を発見!
嬉しくなっちゃった♥

その方が、伊藤ハムのUSJキャンペーンハガキとアルトバイエルンを持って悩んでおられるのを見て…

「今からアルトバイエルンではバーコードが締切に間に合わないので朝のフレッシュでレシート作りましょう!!」と…
……心の中で叫んでました(笑)

力技ですが「中身全部出し」…をすりゃ解決か…??


私もコチラ最後のお買い物。
伊藤ハムのUSJ。
もちろんバーコードすぐ貼れちゃう朝のフレッシュでレシート作り。


今回もチケットコースのみ5件応募します。
当たるかなぁ??

ライフ☓伊藤ハム応募予定の方。
もう一度言います!!
ライフのキャンペーンはレシートだけじゃなくバーコードも貼ります!
バーコード貼るの忘れないように!

どこかのテストにはきっと出ますよ😁(笑)



で、伊藤ハムが一段落したので9月からはコチラに本格参加していきます。


今まで当たったことがない。
ダイヤモンドホースシュー。


2780円…。
だから…誰が3000円分のプリマハムをまとめ買いするんよ。


でも、当たらないってことは買って応募する人が沢山いるんですよね…??

が…頑張ります。


✨✨✨✨✨✨✨


ついでに。
懸賞情報も。

9月から〜
日の出みりん

神戸牛1.2キロ?!
ほ…欲しいです。


でも…。
みりんも酒も在庫過多なので…難しいかなあ💦


あと、インスタされてる方に。
今日…店頭で見つけたキャンペーン😁
31日までですがさっき投稿キャンペーン参加したら投稿数めっちゃ少なかったです〜💦


興味があればどうぞ♥



24時間テレビ見ながら、はがきカキカキ。
ラインのチーズ買ったダブルチャンス300円最近気づきました。
消さなくてよかったです😀