お届け物〜♥

エリエール
ディズニーデザイン商品買って当たる!キャンペーン

ドナちゃ~ん🎵



このヌイグルミ??シリーズ全てに応募しましたがドナルドが我が家に来てくれました♥


カワユイです😁
キャラ的にもドナルドダックって一番可愛いと思う🦆
悪ぶってるけど悪になれない感じ😁
ドジだし😸



キャンペーンで全部揃えたかったけどそう上手くはいかないですねぇ☺

大王製紙さんは前に大物当選のKIDEAも当たってるので相性いいほうなのかなあ??
ディズニー系でキャンペーンしてくれるのも嬉しいよね〜✨

もう、チビちゃんがオムツ取れちゃったからオムツで応募できなくなったのが辛いけどこれからもたくさん応募していきたいと思います(笑)

ありがとうございました😀