大物当選のお届け物♥


近畿限定
サントリー酒類がお贈りする
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンサントリープレミアム貸切ナイトがあたる!キャンペーン」

貸切ナイトパス2名様分 当選〜✨
初の貸切ナイト〜♥

ポン活でめっちゃ応募した記憶がある。

これ、頑張って応募しすぎて疲れてたのか…
我が家の住所で実家の父の名前で応募してました(笑)
名字も違うのに…よく届いたなぁ…w

夏休み中のお姉ちゃんが受け取ってくれてたのですが、渡すとき何も聞かれなかったとか…。
また、直前にチケット届くらしいし…ちゃんと届くといいなぁ~(笑)


そして、こちらの昨日の不在票。
伊藤ハムさん🎵


イオン近畿☓伊藤ハム
USJペアチケットでした😸
わぁ~い٩(๑´3`๑)۶

もう、この報告飽きました??
いつも同じ報告ですみません💦


応募数とか…気になりますか??
興味ない??
皆さんの役に立てそうなものはないのですが…。

懸賞ブログはじめた頃は応募口数とか書いてたのですが途中からあまり応募数を書くのは良くないのかなぁ??と思って書いてませんでした。


✨✨✨✨✨✨✨
前に「1口応募で当たったとか書くなよ!見たらめっちゃムカつく」ってブログあったのを見てから…なんか知らないところで恨まれたくないなぁ…って

↑心の声
✨✨✨✨✨✨✨

イオンのコチラのキャンペーンは伊藤ハム商品全品(麺、チーズを除く)が対象商品だったので結構な数応募しました。

他の方がどれくらい応募してるのかはわかりませんが…。
毎月色んな懸賞に応募するため100枚の切手がなくなる程度は応募してるので結構な数だと自分では思ってます。+ウェブ応募もありますし。
(趣味代として毎月100枚の切手買ってます😸)


今回のも
子供達がアルトバイエルンのピザが大好きなのでピザだけ1000円分購入したり。
高いハンバーグを茨木イオンまで行ってレジ2回往復して(笑)買ったり。
いつもどおり、ウインナー、ハム、・ベーコン買ったり。
ブロ友さんに教えてもらったパン買ってみたりとか。

同じキャンペーンでもフレスコも平和堂も同じように応募してましたが落選してます😱
野菜まるごとも落選…⤵
他にも、あ…はずれたんだ〜って他の方のブログ見て確認すること多数…(T_T)


応募数に比べて落選の方が多いですが得意なところ(主に食べることだけ)でこれからも頑張って応募します♥


なんか、文が長くなっちゃった💦
失礼しました🙏
最後まで読んでいただきありがとうございます😸
これからもよろしくです♥