夏休み最初の土日。
日本海を楽しんてきました。

そして、楽しみきったあとの…
洗濯物といま、戦ってます。
海の洗濯物は砂との戦い…(笑)


お出かけ中のお届け物♥
宅配ボックスに入ってました🎵

またまた、大物当選〜♥

イオン☓コカ・コーラ
家ナカコース Nintendo Switch

わぁい~😸
PS5も応募しましたし
映画チケットも
商品券も応募しましたが…

一番子供達が喜ぶもの〜♥

他の家からは報告ないのでイオン☓コカ・コーラは当選これだけかなぁ??

ありがとうございました😸



そして、メールも来た〜😸

カゴメ☓ライフ
recolte ホームバーベキュー♥

これ、一万円近くするんですね〜💦
旦那が喜んでくれそうです(笑)

玄関先バーベキューで使ってくれそうです😀


あと、不在票があったのですが…コチラ…。



煮るなり焼くなり??
スーパータイアップのUSJチケット??

どちらでしょうかネ〜??
楽しみにしときます😺