マツモト☓サンガFC

エンブレムマグネット。
マツモト1000円以上のレシートで応募。
店舗引き換えしてきました。

冷蔵庫に貼るやつかと思ってたら…車とかに貼ってる大きいマグネットでした😸


マツモトのみのキャンペーンだったので実家のレシートかき集めて応募しました。
無駄なレシートってないですね(笑)

他のスーパーもこういうキャンペーンしてほしいワ✨👁✨

マグネットは勝手に車に貼ったら旦那に怒られるので冷蔵庫に貼ってます😀

✨✨✨✨✨✨✨

コチラは実家が当選した
イオン近畿☓明治
W賞 明治詰め合わせ✨
お兄ちゃん…並べ方がハイセンス過ぎて…笑😸


早速皆で分けて食べてました。
映画…狙ってました…残念だわ😺


ありがとうございました🎵