amebloで情報をもらって…
探して…
探して…
探して…

こんだけ見つからないってことは…当たるんじゃねぇ??
と…ちょっと期待してました。

普段はキャンペーンしてる時にしか買い物しない(普段はスギ薬局派)ココカラで見つけて対象商品購入した。
コチラのキャンペーン。


B賞当選〜♥
コロナ禍で旅行券より普段使いのお金(笑)
選べるPay1万円分〜♥

旦那用にフケ対策の…
高いシャンプー買いましたよ〜😀


千円ちょい買って一万円帰ってきた〜♥
久々の大物当選🎵嬉しいなぁ✨
アマギフに交換しました🎵


あと、届いたものも。
当確品の菊水ダブルチャンス賞。


美味しそうです♥


✨✨✨✨✨✨

懸賞ブログでもコロナ感染されてる方が増えてるみたいで…大変だと思いますがゆっくり休んでください✨

ウチの会社の系列も増えてきてます。

家族分の4回目ワクチンの枠(しかも、希少な(笑)ファイザー)も本院で用意するくらいです。院内でも人が休んで回らないんでしょうね~💦

いま、3日に一回、会社から支給された抗原検査してます。
それで発覚する人も多いようです。

今週末に4回目接種予定。
それまでは意地でもコロナかかれないので静かに過ごします。