義姉さん宅
お届け物来たよとの連絡がありました!

ダイエー☓森永
野球観戦チケットのキャンペーン
W賞 森永詰め合わせセット。


甥っ子ちゃんはソフトボールしてるそうで野球見に行くかなぁ??と応募したのですが…W賞のコッチのほうが喜ばれました(笑)

ヨカッタです🎵


そして、もれなく賞な
伊藤ハム 朝のフレッシュキャンペーン
たまごギフト券。

2つ封筒が届いた♥と連絡くれたんですが…

お義姉さん…

それ、私10通くらい送ってるのでまだまだ届くと思います😀


伊藤ハム☓USJキャンペーンの副産物。
朝のフレッシュマークが大量に貯まるので
喜んでくれそうなお義姉さんに(笑)

沢山玉子食べてください😀

抽選のも家族分を一通りは応募しましたが…
賞品あまりときめかなかったので少なめです✨
全国キャンペーンは当たらないものと思って応募してます(笑)


ありがとうございました😸