今日のお届け物は当選品デジタルギフトの注文品のみ…😀


今回は魚にしました。

時しらず〜❤



コチラ↓↓はお姉ちゃんがやってるドリルのLINEより。
アマギフ500円分。
このガラガラ抽選…初めて当たりました。


うち…塾は行ってないので家庭学習のために購入。
算数は予習用。
国語、理科、社会は復習用に使用。

教科書に沿ってできてるので使いやすい。
そして、分かってないところがすぐにわかるので教える方も助かります。


結構、公文や学研など塾に行ってるそうです。
5年生くらいから勉強が一気に難しくなりますよね…。

ホントにいつまで教えてあげられるかしら…💦


アメバから頂いたファミマコーヒー。
暑い日ちょうどファミマの前を通ったので引き換えてきました。


引き換え系はいつも忘れてしまうのでよかったです♥


京都は祇園祭で人が多め。
昨日のテレビで見た宵々山の人の多さにビックリ!!


人が●●のようだ…w


今年もクーラー効いた涼しい部屋で(笑)京都テレビの山鉾巡行中継を楽しみます。