暇なのか…。忙しかった反動か…。
よくブログ更新してます😀
よかったらお付き合いください❤




普段…。
時間がないのもそうですが…。

あまりゼロチャレはしない。できない。

でも、夏に向けての我が家の生命水w
アクエリアスを購入しはじめてまして定期的に挑戦してたコチラのキャンペーン。

先日のUSJチケットが当たる前はゼロチャレ以外の時間でチケットに挑戦して大いに撃沈してました(笑)

で、目標のUSJチケットの枚数は伊藤ハムさんのおかげで達成したので0時前にこれに挑戦しよう!と決意し0時ピッタリ残ってた挑戦権で一発勝負🔥


20枚コース 
オリジナルワイドワンタッチテント


ゼロチャレ成功✨


皆さんのゼロチャレを見て
やりたいなぁ…とは思いつつ気づいたら0時過ぎてるので出来てませんでしたが…

ホントに当たるんですねぇ…😯
ゼロチャレ凄い😸


✨✨✨✨✨✨✨


そして、コチラも当選連絡♥


ありがとうございます🎵
早速、登録!登録!

1本コースは出し忘れてまして気づいたら受付終わってた😺



コカ・コーラさん。
色んなところでキャンペーンされてるので追いつけません。
やかんの麦茶は子供たち不評で買ってません。
(ポッカのコーン茶以来の人気のなさ…私は好きだけどねぇ~😸)

全部に挑戦は難しいので出来るところで頑張ります🎵


✨✨✨✨✨✨✨


旦那の会社の広報誌。
もう、紙面の常連となりつつある。うちの子たち😺

投稿したら…採用してくれてクオカードや図書カードが届きます❤
ほぼ…もれなく賞😀

こちらはホントに子供たちの写真送るだけでもれなく(笑)

さすが全国規模の会社は違いますねw
金が有り余ってるの??太っ腹だわ♥
(地方病院の私のところとは…www)


また頑張って投稿します♥