やっと時間ができたので記録。




プチっとの当選は色々あったのですがすぐに書けなかったので忘れてしまいました。


ので、本日届いた大物当選🎵と


懸賞、当選についての思うこと。



まずは昨日不在票が入ってた伊藤ハムさんからのお手紙。


伊藤ハム☓マツモト

伊藤ハム☓新鮮激安市場!


✨✨✨USJペアチケット✨✨✨


マツモトはお姉ちゃんの名前。

新鮮市場は私の名前。


同一住所です。

期間は同じ4月1日〜4月30日。



前にペコさんがディズニーのキャンペーンで説明してくださってた同じキャンペーンでもお店が違ったら同一住所でも当選可能ってやつなんでしょうか??

近畿圏ではこの

伊藤ハム☓関西圏のスーパー
USJチケットのタイアップキャンペーン

が頻繁にあるのでお店で見つけたら何口か応募してます。

↓新鮮市場

↓マツモト

両方、伊藤ハム商品を税抜き920円以上。

買い物してて
あら!偶然!
伊藤ハム商品が920円以上になったわ❤

なんてことは余程じゃないと無いと思うので応募してる人は本気の懸賞族と思われます(笑)

しかも
新鮮市場15組
マツモト25組
2つとも安い🎵が売りのスーパー😸

懸賞に本気の人以外は当選人数見て当たると思わないから頑張らないよね?
実際、会社の同僚は今開催中のフレスコとのタイアップ30組を見て「少ない!当たるの?」と言ってました。
だって1000円分の伊藤ハム商品まとめ買い😀
安売りでもそんなに買わないのに定価でまとめ買いw
そら、挑戦しないよねぇ〜…。


私の感想。。

スーパーのタイアップ系は当選人数1000人以上ってヤツの方が当たりにくいです。

万代のキャンペーンとかがそうなんですが3000人とか当たるからと応募してもなかなか当たりません。
万代メインの大量当選キャンペーンより売り場にひっそりひっかかってる30人に当選!とかのキャンペーンのほうが当たる(笑)

当たりそうだから応募数が増えるんでしょうか…。母数が増えちゃうからか…当たらない。。


想像ですが…。


USJチケット🎫
今はフレスコとのタイアップキャンペーンやってますので30組の一人に入れるように頑張りましょう♥



そして、こちら本日の当選品。
前に話題になった近畿圏イオンでしてた店頭クイズラリー。


4つのクイズがちゃんと出てない店舗が多かったようです。

うちの最寄りのイオンは私がサービスカウンターで問い合わせた後も1箇所クイズが出てませんでした。


問い合わせないと参加できない方式だったのかしら??(笑)

もう1口ついでに出した実家も当選してました。

ありがとうございます🎵