2回目スタバチルドカップ…
落選〜_| ̄|○ il||li
3回目期待します☁

✨✨✨✨✨✨✨✨

気を取り直して〜😻


宅配ボックスにお届け物〜♥

皆さんの当選報告が上がってたのであれかなぁ??
どんな商品が当たったのかなぁ?
何かなぁ〜??

って期待しつつ…


🌟当選報告🌟
日本チェーンストア協会
わくわく抽選プレゼント

チェーンストア初当選です♥

キッコーマン「食品」さんの方。
わぁい。ポン酢〜♥
無くなりそうになると当選品!
嬉しいわ😸


川柳の選考はもれちゃいましたが嬉しい当選品。小学生のお姉ちゃんの当選でした(ΦωΦ)


これって選考に選ばれたら先に連絡くるの?
選ばれた川柳はみんな素敵な作品だったわ♥

次回は創作系担当のお兄ちゃんも1年生だし参加ね🎵
ぜひとも期待してます😻(笑)


ありがとうございました🎵