🌟当選報告🌟

阪急オアシス☓味の素

買い物割引券5000円分。
なんと実家からも当たったと連絡があり…ダブルで当選〜♥
WEB応募できたのでめんつゆ買って買い物の度にたくさんレシート絡めた記憶があります。

でも、これ割引券なんです。
キャンペーン絡めてこれ使ったら0円になるの…(;´∀`)
●円以上のレシートキャンペーンには使えない券です(泣)


前に森永のキャンペーンでこの割引券使って何も絡めることのできないレシートを作ったの記憶がある。

失敗は成功のもと!

次は同じ間違えをしないように気をつけます。


サッポロ一番どんぶり
ランチトート。
当確品…だったよね??
記憶がヤバい〜(;´∀`)

しっかりした生地で思ったよりおしゃれでした。
横にポケット付いてるし保冷だし🎵
これは使う予感〜(笑)




子供の保育園年少さんの用意
小学校1年生の用意ちょっとずつしてます。

被らない布カバン…。
子供たちが自分のだとすぐわかる手提げ袋…。

某インスタントカップ焼きそばのコナン君のエコバック。
某お掃除道具の鬼滅の刃ランチバッグ。


これは絶対かぶらんだろう!と全て当選品で賄えました!!


これでカバン被ったら…その子のママさんとはお友達になれそうな気がします…(笑)