凄麺…

なかなか、扱ってるお店が無いみたいで…

私も見つけた!って思ったら1種類だけだったり…。

一応…ワタシ的情報です。

万代…味噌のみ。
イオン…無し。
ライフ(小規模店舗)…無し。
マツモト…中華そば&塩(1セット購入)



うちの近くのスーパーはそんな感じです。

一応、マツモトで1口応募しよう🎵と購入しましたが…値段が高い上に我が家的には量が少ない…(泣)

主にカップ麺食べる旦那には物足りないようです。

また買うかは微妙…。
高いし…(笑)

見つけたのが京都のローカルスーパーですが…
少しでも皆さんの役に立ったら嬉しいです😻

✨✨✨✨✨✨✨✨

お届け物♥
当確品、サントリー☓ドラえもん
オセロ


カワイイ♥
早速子供たち遊んでました😸


会社の親睦会費コロナでイベントできずあまり使わなかったので…と、また今年もJTBギフト券10000円分配布されました。

毎年これでいいですよ??(笑)

ありがとうございました🎵