スタバチルドカップ1回目
落選でした😀

🌟当選報告🌟

KADOKAWAアプリ
図書カードネットギフト1000円分 当選🎵


やはりこのアプリよく当たりますね。
子供の本買うのでありがたいです😻



✨✨✨✨✨✨✨✨



連休。
越後製菓 鏡餅キャンペーン
ひとみ先生の粘土教室
大阪会場に参加してきました🎵

作ったのは、いちごのロールケーキ。
写真取ってなかった😀


お土産ももらいました♥
このシリーズうまいよねぇ~😻
粘土のマカロンの作り方も入ってました🍩


物販も購入〜♥
さんすうねんどの本&オー!ねんど(おねんどお姉さんの粘土)
お兄ちゃんが希望しまして…購入したら…


ひとみ先生のサイン入りの本でした!!


早速、大好きなスイカ作ってました🍉


1時間ほどのイベントで参加者は3歳くらい?チビちゃんくらいの子が多かったように思います😸
保育園、幼稚園くらいの子が対象なのかなぁ??

ニャンちゅうワールド放送局の中の
コーナーのお姉さんだしねw

でも、まぁ、楽しんでくれました(笑)
来年も頑張って応募します〜♥

ありがとうございました🎵