お荷物編
🌟当選報告🌟

キリン
おいしい免疫ケアキャンペーン
お兄ちゃん当選✨
皆さんに気なる?(笑)気にならない?
バーコード4枚貼ったはず〜💦
覚えてないけど…
6枚は無かったんだよねぇ…。

欲しいものなかったから…(失礼💦)
頑張れませんでした💦


ダイエー☓サントリー
サントリーフェア
B賞 サントリー商品詰め合わせ
パパ当選✨


お酒いっぱい〜!でも、飲まないー(๑´ڡ`๑)
また、色んな人にプレゼントできます~🎵
義実家かママ友行きです♥


こちらは前に当選してた
坂ノ途中 野菜詰め合わせセット。

早速お料理〜♥いっぱい入ってました😁
美味しいお野菜嬉しいですね😻



こちらも当選連絡来てた
モリタ屋のローストビーフ
また、写真横向き〜💦

すご~い!
ローストビーフ大好きなお姉ちゃん大喜びでした♥

薄く切れるか心配ですが〜…頑張ります😁


こちらは実家分
今日わざわざ届けてくれました🎵

ダイエー☓雪印メグミルク
B賞 ドール詰め合わせ

リンゴだけ実家に渡しました〜😺
2段になったこのジュースギフト大好き♥
昨年も当たってすぐなくなったんだよ~😁


よっぽど要らないもの以外応募できそうならですがだいたいぞれぞれのコース応募してるので…
どんだけ懸賞応募してるかバレますね💦



こちらは義実家の分

UCC
当たってたんですね?

B賞 ディズニー帆布収納ボックス


毎日コーヒー飲んでますからねぇ…。
チビがお買物ごっこに使ってます👦


買う量に対して当選は少ないと思います…
が…
レシートがあると応募しちゃうんです。
買い物すると何か絡ませたいんです。
切手代考えたらマイナスじゃねぇ?
って毎度旦那に言われますが…
応募しちゃうんです…(笑)

高いブランドバック買ってるわけじゃないですし。

主婦の趣味代だと思ったら…
そこまでじゃない…
と思いたい…😁

言い訳でした。