🌟当選報告🌟
お家に帰ってきたらポストin📫

イオン近畿☓JA宮崎経済連
宮崎県農産物詰め合わせ目録😁
商品は2月に届くそうです😻


こちらもポスト📮
テーブルマーク
家族のいいね!冷凍麺キャンペーン
JCBギフトカード1000円分




LINE は…。

前に連絡きてたナビスコさん。
当選金額は10000円でした♥
WAON POINTに交換しました😻

軍資金〜♥


そして、サッポロビール
サッポロビールのチューハイ買って選べるpay5000ポイント分当たるキャンペーン


登録はしましたが…届くのは後日かな?
登録完了メールは来ました😁

✨✨✨✨✨✨✨

義理実家に届いてました。
マツモト☓マルちゃん
マツモト商品券2000円分


早速使ってきました😁

✨✨✨✨✨✨✨

保育園が10日間休みで昨日からちび二人が義実家へ。

今日から4日間だけですがお姉ちゃんと2人きり〜♥
仕事終わりに待ち合わせして外食〜😻

バタバタしなくていい外食〜(笑)
なんて幸せなんだ♥

明日も外食しよう😁