🌟当選報告🌟

嬉しいお届け物〜🎵
狙ってたので私と旦那の名前で結構応募したんですよねぇ〜♥
ハンバーグとシュウマイめっちゃ食べた(笑)
美味しかったです(๑´ڡ`๑)

ザ🌟 オールスター祭キャンペーン
🌟🌟コース 
Amazon Kindle フロントライト搭載 Wi-Fi 8GB ブラック広告付き 電子書籍リーダー 当選✨


私、子供に見せられないような(笑)腐な書籍をKindleで購入してまして〜。
最近、老眼なのか…スマホだと吹き出しが見ずらい…💦

早速使ってみましたが、見やすいー♥
これから愛用します~🎵

そして、当確品。

アメリカンポーク 1キロ〜🍖
レシピ付き


豚のぬいぐるみが結構かわいいです😻

そして、メール✉

ダイショー
BRUNOホットプレートグランデサイズ 🎵
グランデサイズってどれくらいの大きさ??
前に当たったホットプレートではちょっと小さかったので嬉しいですね〜♥

届くの楽しみにしてます😻


ありがとうございました🎵

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

京都、雪がすごいです。

チビが高熱出たので朝、雪の中…旦那が連れて行ってくれたのですが…ちょっと距離あるのに…自転車で…大丈夫かなぁ?
まだ帰ってきません…。
お兄ちゃんとお留守番してます。

ただの風邪でありますように💦