🌟当選報告🌟

久々の大物当選〜✨

ライフ近畿☓加藤産業
ライフ商品券プレゼントキャンペーン

2等 ライフ商品券 50000円分

封筒分厚い〜♥


5万円〜!😁20人枠✨
金券5万円は嬉しい〜♥

このキャンペーン…1等の10万円分と応募条件が同じで対象商品1000円以上&5000円分のレシートで対象商品は広かったのですがなかなかレシート作りづらかった💦

やっぱり皆さん1等10万狙ったのかなぁ?
1等も10人枠で狭き門だもんねぇ~💦

私も1等は2口応募しましたが…だめだったみたいですね💦

いやいや、5万円分もちろん嬉しいです😁
また、ライフで懸賞絡めて使います🎵

✨✨✨✨✨✨

こちらは平和堂ケーキ🎂
子供と引き換え行って4000円近く使ってくるってスーパー思うツボ!😁

噂の通り「おめでとうございます~🎵」って言ってもらえました😻


美味しかったです🎵

✨✨✨✨✨

昨夜。
子供たちの所にちゃんと来たサンタさん🎅

お姉ちゃん 今歴史マンガにハマってて偉人シリーズよく読んでたので

角川マンガ日本の歴史
全巻セット17000円
サンタさんは当選のクオカード全て投入😢したとか…なんとか…

(20人に1人全額返金のKADOKAWAキャンペーン絡めて購入😁)

お兄ちゃんは
コナン君が持ってるスケボーを希望してましたがサンタさん…阿笠博士とお友達じゃないので普通のスケートボード。
早速お外で遊んでました😀


チビちゃんは
絵本と絵本シリーズの靴下

このシリーズの靴下めちゃ好きで

おまえうまそうだな
きんぎょがにげた

の2つを元々持ってたのですがこれしか履かない…

なので、追加で購入…じゃなく💦サンタさんがくれました(笑)



お兄ちゃん…
起きてきてすぐ
「ママ…サンタさん。違うやつ持って来はった…。」って


うん。
サンタさんもできることとできないことがあるからねぇ~ニヤリ