前にミクシーを1日でやめてしまった経験を持つ僕ですが、今回は果たしてどれだけ続くものでしょうか。
ミクシーでは写真が三枚しか載せられないのを苦にやめましたが、ブログにはたくさん載せられるということで、これは日記とか書くのが面倒でも続くかな?と思っています。
ということで写真を載せようとしたところ、サイズ変換の仕方がわからない。。。
と、いじっていたら何とか写真一枚載せられました。
理系の脳みそが生まれてまもなく冬眠してしまっているようで、パソコンと向き合っていると、たまにわけがわからなくて、パソコンにお願いしている自分がいます。
この写真は1月に撮影した武蔵野美術大学の卒業制作「交差」からの一枚です。
