大阪オートメッセ2018最後のブログは
{4E120017-B294-47B6-A921-7C1A96B72EF4}
TOYOTA GAZOO Racing杉山愛奈編
リセッシュ持っている時に写真撮っちゃった
{212173E7-DF5B-499F-8B0F-72F7488E66D3}
実は杉山愛奈はモータースポーツ全般が大好きなんです
レースはもちろんサーキットなどモタスポのものしりなんです。
もしかしたら…愛奈ちゃんってクルマ好き⁉️
俺は、クルマ好きだからクルマのものしりだけです
杉山愛奈にとって十何年もクルマ好きの俺にとっては敵わない人なんです
{0AA4E49C-AB54-4142-9A4A-4CC769D0B685}

{68B60D76-1460-4BDE-A6FC-B0FD4CC48099}
もう一つは司会が一番素晴らしいです❗️
モデリスタ時代はアルファードとヴェルファイアがごっちゃりで
ヴェルファードとかアルファイアとか
エスファイア❓エスファード❓ヴェルクァイア
アルクァイア❓(余計に書いたかな❓)
それはそうとクルマやレースについてあんなことやこんなことも詳しく細かく分かりやすく
伝えているので凄いと思います❗️
もう第2の今井優杏なってたと思いますよ❗️
{8EFB752E-CBBB-49AA-953E-7EBBAE0301DA}
寿一さんと組めば漫才⁉️コント⁉️並みのトークショーは最高でした❗️
{0B81049C-43B7-4174-A846-0D1E07A40F3D}
実は杉山愛奈は一年前のオートメッセで知っていました❗️
{13C1BE27-A84B-46DD-A475-89C9AF2D405A}

{37E8CEB0-14B7-4388-A8C7-09C0667B7B58}
ちなみに私から見て杉山愛奈の魅力はこれが精いっぱい
杉山愛奈の魅力。エピソードはこちらをご覧ください↓
{27789E3C-101C-4088-95A7-A19597EA92AD}
3年間GAZOOLADYお疲れ様でした
そしてありがとうございました❗️
またお会いしましょう❗️






という事で大阪オートメッセ2018のブログはここにて終了です