お久しぶりです。
投稿頻度が遅くなりつつある優翔です。

🙇‍♂️

僕は、いつもポジションを出しをする時に
お世話になる方がいます!

それは、大分県にある自転車ショップ
津末サイクルの店長さんなのですが高校時代は毎週通ってペダリングやポジションなどを
見ていただいていました!

ですが、大学に来てからというもの店舗に通うために東京から大分まで行くには遠すぎて通えておらず最近はLINEで動画を送って見ていただき調整するというのを繰り返しています。

本日、今年の新フレームを下すにあたって
ポジションを見ていただき

「サドル高を3mm下げてみて」

と言われました。

3mm下げ再度LINEにて動画を送ると

「ちょっと下げすぎだから2mmあげて」

と言われました。

その時思うじゃないですか?

「3mm下げて2mm上げてってドユコト…」って

2mm上げようと思って
自分はびっくりしました。

5mm下がってたんです。。。😱😱😱

驚愕ですよ、、当てられたんですよ、

鳥肌立ちました。


店長は、こっちが3mm下げてると思ってるわけじゃないですか?それが5mm下がってて2mm上ろっ分かったんですよ?怖い怖い。。🥶🥶

しかもこれが初めてじゃ無いんですよ…
前も似たようなことがありまして…
鳥肌立ちましたよ…🥶


津末サイクルの店長の右利きは本物ですよ…

しかもここのお店でポジションを見てもらうと
みんな強くなります。
マジです。

自転車を初めて買ったお店も津末サイクルで
高校一年生からお世話になっていますがあのポジションニングをしてもらえなかったら今の僕は無いと思っています。

絶対勝ちたい人は、行くべき。
間違いない。