お久しぶりです!

とても更新サボってしまいました。
笑笑

今年は、色々な人とか関われた〜
色々話せて…
いっぱいレース出してもらえて…
幸せだぁ🤩




いっぱい入賞もできましたし
優勝も経験🥇

強い人はこんなプレッシャーと戦ってるのかななんて思ったり


今年は地元いっぱい帰ってきたけど
皆んな暖かいなぁ
優しいなぁシミシミ

僕もTシャツ作ろうかな…😂



いっぱい練習したけど強い人はもっとしてるんだろうとかなんで勝てないのかなとか考え込んで、ブラック生野期間に入った時同部屋の住民の優しさも感じた。


へんみ…借金2000円返せ



とまぁこんな感じに仲良い同居人です。



来年は、ステップアップする為のテスト期間でもある。絶対ナショナル入りしたいチャンスをくれた人に恩返しが出来るよう頑張ります。


それと、今年関わってくださった方々

本当にありがとうございました😊


来年もよろしくお願い致します。


それでは、良いお年をお迎えください。








優翔。