限界 | 双子ママのブログ

双子ママのブログ

双子の母(片方パニック障害あり)、R3.12月左乳癌手術(0期)しその後放射線療法。R4.8月身体的精神的に限界きて不安神経症に。なかなかですが毎日頑張ってます

6月下旬から今ひとつ調子が悪く、なんとかクロチアゼパム飲んで仕事頑張ってましたショボーン


でも今週休みの日、朝から何もやる気が起きない、そして動悸がし始めて、涙が出てくるえーん


あー、身体が限界にきてるんだもやもや


その日かかりつけの心療内科に電話して急遽受診しました。


今の状態を話すと


もう限界がきてるね、仕事ちょっと休もうかと


で2週間ほど休むように診断書書いてもらいましたアセアセ


いろいろ迷惑かけるとか思ってたけど自分の身体が大事

こんなになったのは初めてネガティブ


その日診断書もらってからすぐに職場へ行きました。


でも現実問題、夜勤メンバーがおらず、どうしても無理だったみたいで2週間のうち2回だけ夜勤するようにタラー


まぁあとは休みなので、久しぶりにこんなに休めるーって感じです!


仲のいいスタッフからはなんだかんだ言っていつも頑張ってしまうから、休んでいいんですよと言ってもらえておねがい


とりあえず1回目の夜勤は大丈夫だったので今の私はメニエール病もあるから朝がキツくてガーン


多分更年期も重なってるんだと思います。

あとは今週末に夜勤したら来週は休みですキラキラ


もういろいろ考えず、ぼーっとしたいと思います魂が抜ける