インフルエンザワクチン接種 | 双子ママのブログ

双子ママのブログ

双子の母(片方パニック障害あり)、R3.12月左乳癌手術(0期)しその後放射線療法。R4.8月身体的精神的に限界きて不安神経症に。なかなかですが毎日頑張ってます

今年はコロナとインフルエンザが大流行😷


片方の子供の高校は二年生が修学旅行に行って戻ってきた次の週めっちゃインフルエンザが流行して学年閉鎖もやもや


そのため今年は早めにインフルエンザワクチン接種子供たちにさせましたウインク

私も職場ではいつもは11月なのですが今週スタッフ全員するように


コロナワクチンと違って少し赤くなるだけだから安心(笑)


でもワクチン接種で内科で待ってると次々にインフルエンザになってると思われる人の家族が受付しててガーン


入口は別になるんですが、これでワクチン接種しにきてインフルエンザもらったらシャレにならん!と思いました笑い泣き


仕事は主任辞めましたー。

いろいろ精神的にも限界で。まぁ事情もあって職場もブラックなのでここで上の立場でいても自分が不利になるだけということが本当にわかりましたタラー


なのでストレスが少し減りました。

微々たる主任手当でストレス抱えて、不安神経症になってしまった私ガーン


4年前の自分に引き受けるんじゃないーと言いに行きたいぐらいですてへぺろ


これからは自分の仕事をきちんとするだけ。

それだけでいいと思うと本当に楽ですニコニコ


不安神経症もぼちぼち症状改善していってます。

まぁ無理せず過ごしていきたいと思いますニコニコ