6dde37cd.JPG今日は今まであった悲しい時~を叫びますφ(..)

悲しい時~…ある音楽を聴いてる時にサビの手前で「→」ボタンまたは「←」を間違えて押してしまった時~。

悲しい時~…今住んでる近くのラーメン屋の店主がフライパンとオタマまたは手をパンパン叩きながら『ラーメン屋だよ!』と大声で客呼びしている時~。
悲しい時~…部活から帰ってきたら夕食のおかずが豆腐一丁だった時~。
悲しい時~…おばあちゃんに座席を譲ったら『私そんな風に見える?』って怒られた時~。

悲しい時~…叔父ちゃんとお父さんがハゲてなければハゲないよと真剣に励まされた時~。

悲しい時~…友達と思って手を振ったら違う人でかかっても来てないのに携帯をポケットから取り出す時~。

悲しい時~…コンビニでかっこつけて『お釣りは募金箱に入れといてください』って言ったら『あの、100円足らないんですけど…。』と店員に言われた時~。

悲しい時~…バスの中で酔いながら先生の財布を必死に探してやっとオイラが見つけたら先生に『安達が持ってた~』ってバスの中で叫ばれた時~。

悲しい時~…グレープフルーツが冷蔵庫に無いとき~。
悲しい時~…友達を待っていたのにその友達が目の前の通過する電車に乗っていた時~。

悲しい時~…トイレのウォシュレットボタンを間違えて押してしまってピューピュー吹き出している水を止まるまで手のひらでおさえている時~。

悲しい時~…自販機と会話している叔父ちゃんを見てしまった時~。

悲しい時~…戦隊もののショーでショッカーとレンジャー達がテントの後ろで仲良くじゃれあってるいるのを見た時~。

悲しい時~…初めてのディズニーランドで『星がすごくきれいなプラネタリウムなんだよ!!』と言われ乗り物に乗った時ベルトをつけられて初めてジェットコースターだってことに気付いて手遅れだった時~。

悲しい時~…トーク番組の収録の朝にリップとスティックのりを間違えて塗ってしまい唇が割れて喋るごとに口に手をやっていた時~。
悲しい時~…スタイリストさんに『パーマかけたいんですけど!』と言ったら『安達くんは天パもうかかってるから無理だよ!』と真剣な顔で言われた時

嬉しい時~…皆がオイラのブログを見てくれる時~。
     おしまい