a86edc9c.jpg

昨日皆さんのコメント読ませていただきました(*^_^*)皆さんもインテリア好きなんですね!どっかいぃ場所あったらぜひ教えてくださいね♪最近本当に沢山の方がブログを見てくれてすごく嬉しいです!ありがとうございます(^_-)

今日はたまたまスケジュールが空いたので高校時代のお友達とSHOPPINGに行ってました(≧ω≦)b !久しぶりプライベートで遊びに行ったのでテンション上がりっぱなしでした↑↑ そしてなんとめっちゃめっちゃ安くておしゃれ~~~~~な最高の古着屋さんを発見(☆。☆)店内全品700円なんです(o^o^o)……買っちゃいました♪!今回の写メに写っているお洋服代全部でナナナナナント!!!!!!4000円!安いでしょう(^_-)今日はめっちゃいぃ買い物しました☆
それにしても暑暑暑い(^0^ゞもう夏ですね~!海めっちゃ行きたい~(o^o^o)夏バテには注意してくださいね(^_-)

それでは明日からまた気合い入れて頑張っちゃいましょうd(^-')
43e36368.jpg