昨日は6W4Dの診察で夢クリへ病院

午後行ったらガラガラでビックリしちゃったビックリマーク



受付から会計まで、1時間半弱で終わって

嬉しっ音譜



採血&内診をして診察。

赤ちゃんは7.9ミリに成長してました。


ホルモン値


E2   494

P4   1.6


医者「ホルモン値が順調に上がってきているんで、ジュリナはもう飲まないでいいからね。デュファストンはまだ続けて飲んでてね。」


わたし「前回お尻に打った注射の後が腫れはなくなったのですが、まだかゆいんですけど。」


医者「腫れても問題はないんだけど辛いよね。腕に打ってもらう?でもお尻の方が痛みが少ないんだよね。このホルモン値だと後注射も2回くらいで終わると思うからもうちょっと頑張ってね。採血も毎回苦労してるみたいだね。」


と言って、私の両手の甲に貼られていたバンソコを見てらっしゃいました。

そう、昨日も採血大変だったんだあせる


医者「では次はまた5日後に来て下さい。」



後はP4が上がってくれるのを待つのみだアップ