先週のお尻のかゆみ、腫れは引いたものの

まだかゆいですダウン



病院に電話して聞いたら、続けて注射を打ってるので

仕方がないそう・・・

腫れてるところに湿布を貼っておいて下さいと言われました。



でも私、肌弱くて湿布貼るとかぶれちゃうので

貼ってません。




陽性判定をもらってからずーっと何も症状がなかったんだけど、

ついに出てきましたビックリマーク



っと言っても、10日位前から毎日とにかくだるくて

1日中疲れてる感じだったんだけど、

気にしないようにしてたの。

だって考えるともっとひどくなりそうだから。



でもここ数日は酷い胃もたれが始まり・・・

常にムカムカDASH!



今の私のご飯は、鮭フレークと母が漬けた白菜の漬物ごはん

毎食これを食べてます。

食べれるだけありがたいな。



周りの人にたくさん迷惑かけて病院通いをして

やっとの思いで授かった命だから

つわりなんてに負けないぞグー