週末、都内へ用事があったので

気になっていたホエー豚亭 青山 へ行って来ました車



ホエー豚亭は、田中義剛さんの花畑牧場の直営店で

先月青山にオープンしたんです音譜



前にテレビで見て、食いしん坊の私は

どうしても食べてみたかったのにひひ



HPで見るとすごく大きな丼を想像してたんだけど、

実際テーブルに運ばれて来た丼は

イメージとちょっと違うDASH!

ご飯茶碗を一回り大きくさせた位の丼でした空丼



もちろん旦那は大盛りを頼んだんだけど

ちょっと物足りない様子・・・



でもね、おいしかった~うまい

炭火で焼かれた豚さんと、タレがすごく美味しかった合格



お店で食事をした人は、花畑牧場の商品を購入できるんだけど

我が家は生キャラメルクリームを買ってきましたアップ

(まだ食べてないんだけどね)



帰りに旦那に言われたんだけど、

丼に使われていたタレも購入出来たみたいで・・・

私は気づかなくってあせる

気づいてたなら教えてくれればいいのにぃ~パンチ!

あれさえあれば、家でも作れちゃったのにぃ~。



来月も用事があるので、また食べに行っちゃおうかなはてなマーク

その時は忘れずにタレも買ってこようっとアップ