今日で移植後15日目。

気になる体調の変化は・・・



何もなしっ!!



何か変化を見つけようと思って、

慎重に観察するも、本当に何もないダウン



これって本当に大丈夫なの!?



1人目の時は、生理予定日前から

胸が異常に痛くなり、ちょっと触れただけでも痛いし

走ったりしたらもう激痛だった。



だからきっと同じような変化が出てくるのかと思ってたけど、

胸も何も変わらないし、食欲だって相変わらずだし・・・



いろんな方のブログを見てると、

みなさん何かしら変化があるような・・・はてなマーク



本当に私はこれで大丈夫なのかなはてなマーク

先生は薬でコントロールしてるんだから、

まだ初期症状なんかは出ないって言ってるけど、

他の方はそうでもないような・・・はてなマーク