昨日の記事にたっくさんのコメント、

それにプチメやプレゼントプレゼント

本当にありがとうございますありがとう(男)



ここまで来れたのはみなさんの応援や励ましのお陰ですアップ

きっとブログをやってなかったら、

2回移植をして結果が出なかったので

もう諦めていたと思います。



IVFを始める前に旦那と決めたことがあって

採卵は1回だけにして、余剰胚が凍結出来ていたら

それがなくなるまでは治療を続けるって事だったの。



初めての採卵では、4つしか卵が採れなかった上に、

凍結出来たのは、6日目胚盤胞1個だけ。

それもグレードが悪いのダウン



だから2回目の移植がダメだった時に

旦那をどうやって説得しようか考えたあせる



いっそこのブログ見せるか!?

とか・・・

でも、旦那ももう1回チャレンジすることに賛成してくれたので

今があるんです。



まだ何も症状がないし、HCGが低いこともあって

我が家では喜びムードではないんですが

こんなにもたくさんの方におめでとうと言ってもらえて

本当に嬉しかったですニコニコ



みなさんの期待を裏切らないといいんだけど・・・あせる



この秘密のブログの事、旦那に言いたいけど、

やっぱり秘密のままにしとこっとヒミツ