先日の病院帰り、旦那がゆっくりしてきて良いと言ってくれてたので、

一人で横浜をブラブラ走る人


でも頭がすごく痛くなりちょっと熱ぽかったので

祝日で混んでいる横浜を歩く元気がなくなり帰ろうとした時

前から見覚えのある顔が!!

ちょっと距離もあったので、向こうは私に気づいていない。

それになにやら急いでいる様子。


そう、6~7年前に付き合っていた彼氏でした目

いや~びっくりした!!

思わず立ち止まって目で追っちゃいましたよにひひ

でもあの頃と全然変わってなく、相変わらず背も高くて・・・

(背はそうそう縮みませんよね)


お別れしてから少しの間は、たまに手紙があったりしたんですが、

住んでいる場所も遠いし、もう2度と会うこともないんだろうと思ってました。

もちろん私がその彼と別れてから、1年もしないうちに結婚した事も

彼は知りません。

彼も結婚したのかな~はてなマーク


声かけようか迷ったけど、

なんだか落ちぶれた姿を見られたくない思いもあって

かけられませんでしたあせる

その人と付き合ってたのは21歳くらいの一番ピチピチした時だったしな。



みなさんだったら声かけてましたか~はてなマーク




にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ