昨日は生理4日目で病院へ行ってきました病院

(本当は3日目に来るようにと言われてたんだけど・・・)



まずは採血。

昨日の採血担当の人は、前に何回か失敗された方ガーン

嫌な予感がしてたけど、やっぱり1回目失敗ドンッ

針を刺しても血管に触れないみたいで、刺したままグリグり。

「痛いです」って言ったら

「そうですよね。ごめんなさいね。やり直しますね」って。



それからしばらく、他の血管を探していたけど、

どうやら自分には無理だと思ったようで、

ベテランナースさんの登場女の子

1発で採ってくれました!しかも痛みが少なかったグッド!



そして内診。

左右4~5mの卵胞が4つずつくらい育っているそう。


それからかなり待たされて診察。

ホルモン値も問題なし。

昨日の夜からセロフェンを10日間飲むように言われました。

そして大まかな顕微受精の説明を受け、同意書を渡されて診察終了。



昨日は、受付から会計まで2時間半コースでしたあせる

この待ち時間、外出できたら苦ではないのになぁ~



さぁ、いよいよやって来た採卵周期。

初めてだから不安でいっぱいだけど、なんとか良い卵ちゃんが育ってくれますようにドキドキ



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ