朝から体がものすごーく、だるいガックリ

やらなきゃいけない事がたくさんあったのに体が動かない。



どうして?っと考えていたら

マーベロンを飲み終えて昨日は4日目。

そうだ!!生理になるのか!!



今までは生理不順だったので、周期もバラバラ。

だからいつ生理が来るのか全くわかりませんでした。

マーベロンを飲んでるとわかるので、その変はありがたいかな?



でもでも、生理前のこんなにも重い体のだるさっていうのは

薬を飲むまではありませんでした。



昨日は大好きな「堂島ロール」を予約してあったり、

車の6か月点検だったり、買いにいかないといけないものがあったりと

予定がいっぱいだったんです。



旦那も家事を手伝ってくれ、なんとか出かけられました車

私たち夫婦の共通の趣味はおいしいものをたべることナイフとフォーク

おいしいのもを食べるためには、行列だって遠くだってOKです。

単なる食いしん坊なだけなんですが・・・

でも、旦那と結婚してから私、かなり太りました叫び



「堂島ロール」を売っているお店も家から車で1時間くらいかかります。

でも、あのケーキ私は今まで食べたロールケーキの中でNO1でした王冠1

だから絶対また食べたいって思ってたんです。



もろもろの用事を済ませ旦那が連れてってくれたのは焼肉屋さん割り箸

「SAKIの体がだるいから少しでも元気になるように」

って言ってたけど・・・

ホントは大分前から、旦那が焼肉食べたい食べたいって何度も言ってました。

私のことは焼肉を食べる口実だったんです爆弾

でも、私も焼肉大好きだし、まぁいいか!



そして焼肉屋さんでトイレへ行くとリセットしてましたビックリマーク

またもマーベロンを飲み終えて4日目のリセット。



昨日は秋物のワンピースも買えたし、焼肉に堂島ロールもあったし

生理も始ったので、採卵に向けて頑張るぞチョキ



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ