今日は台風台風の影響で朝から雨



朝、旦那が出勤してから息子が起きるまでの時間が

ゆっくりできるので楽しみなわたし。

なのに息子、いつもより2時間早く起床ベル

はぁーショック!



しかも遊ぶ約束も雨で中止に。

午前中、家の中で追いかけっこしたり、おもちゃで遊んだりして

やっとお昼寝してくれたぐぅぐぅ


っと思ったら、30分で起床ガックリ

いつもは2時間くらい寝てくれるのに・・・

やっぱり外で遊んでないから疲れてないのね。。。

でも早起きだったんだから、もうちょっと寝てくれれば良かったのに。


なんだかとっても長い1日ですあせる



しばらく台風でお天気悪いみたいだから、困っちゃいます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ