みなさんはブログを書いている事、ご主人に話していますか?


私は秘密にしています(今のトコロ)

だって見られたら恥ずかしいですもの。


うちの旦那は仕事が忙しく、平日は私が起きている時間にはほとんど帰って来ません家

だから平日に家パソコンを使う事はないのですが、

問題は休日なんです。

休みの日の朝は大体私がパソコンを先に使っているので、

私でログインしたまま旦那もチョコチョコとニュースを見たりしてるんです。

今まではやましい?事もなかったので気にしなかったんですが、

昨日はヒヤヒヤでしたよあせる


夕食の時に友達のブログの話になったので、試しに聞いてみました。


私「私がブログやってたらどう思う?」


夫「別にいいんじゃない?だいたいSAKIにブログなんて作れると思ってないし」


私「何それーむかっ。じゃあブログ初めてあんたの悪口いっぱい書いてやる!!」


夫「出来るものならやってみな。」


っというようなバカにされようでした・・・

でも旦那がそう言うは最もなのです。


何を隠そう私は大の機械音痴&勉強嫌い爆弾

旦那と出会った頃はパソコンはほとんど使えませんでした。

職場で一緒だったSEの旦那や上司に1から教えてもらっていたのです。

あの頃はみんなに付いていきたいと必死でパソコンを勉強しました。

お陰で自慢の1.5あった視力も0.9にまで落ちてましたがガーン

でもみんな親切に教えてくれたので今の私があります。


話はそれましたが、こんな私だから旦那にはまさか私がブログをやるなんて

想像できないようです。

まぁそうですよねー。

私も自分でビックリしてるんですもの!!


いつまでこのブログの存在を秘密に出来るかな?

秘密にするいいアドバイスあったら教えてくださいラブラブ




にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ