もうすぐ長男の運動会飛び出すハート

張り切って朝早くから行くんだーデレデレ

やる気しかない私スタービデオもスマホも撮りたい!!



そうだ!三脚を買おうニヤニヤ



と、思ったのが3日前(おっそ)


私は楽天だけど、旦那はAmazonプライム。Amazonなら間に合う!


「ねー、三脚買って。ねーねー、三脚買ってよーーー。」


可愛く旦那におねだり。(したはず)


その旦那はというと、県外出張の準備中。急いでいる旦那を無視しておねだり女真顔

もちろん三脚買う時間もなく、出発した旦那。


自分からおねだりしたくせに、その事を忘れ(おいっ)

翌々日旦那からこれ買う?との連絡。



購入をお願いし、翌日。



、、、




、、、



届いてない真顔



いつ届くの?



と、旦那に確認したら、





明日ポーン(運動会当日)





いみねー


いみねー


いみねーーーチーン



無駄に旦那におねだりした私の労力返せー


来年使えるからいいけど、今回使えると思ってたから地味にショック。

悔しいから旦那に運動会の写真送らないでおこう真顔ただの八つ当たり。




去年の運動会。みんなちっちゃくて可愛いちゅー


自分の目で見たいし、スマホも撮りたい!仕方ない、今回ビデオは、、、諦めよう真顔




日焼けしたくなくて、追加で購入。日焼け対策だけはしっかりしていた母真顔




この帽子に装着!