次男が発熱し小児科に行ったけど、インフル、コロナともに陰性。

でも、5日間39℃の熱で苦しむというゲロー

ご飯たべれないし、ぐったりしてるし、とってもかわいそう泣

ポッチャリ体型がお腹ぺっちゃんこ。


やっと熱が下がり、保育園にも行けるようになったけど、、、、


とにかく、不機嫌チーン


ギャーギャー泣いて保育園にいき、

家ではささいなことで長男と喧嘩してギャーギャー泣き、

夜中までギャーギャー泣くゲッソリ

そんな毎日。


朝ごはんで泣き止まなすぎて、職場に遅刻しますの連絡。

部長さんが、次男の泣き声を聞いて、

「無理しなくていいよ。今日は休みな。」と言ってくれて、私まで涙腺崩壊笑い泣き


まだ体調を悪いのかな?子供3人だから寂しいのかな?

よく分からないけど、その日は次男も保育園お休みさせて2人っきりで過ごした。



鯉に餌やり。


あー、久しぶりに泣くほど心が病んだチーン



そんな、次男はストライダーのエンジョイカップに参戦予定。

大丈夫かな!?

次男も心配だけど、魅力的な2歳になった三男も不安しかない滝汗






なかなか撮れないスリーショットスター