今週は夜間のバイトをしている旦那。

朝は寝ている事が多く、夜はいない。ほとんどすれ違いの生活だった。

金曜日の夜。夜間の仕事が終わり、久しぶりに家にいる旦那。

新しいポケットwifiを持っていたので、

「契約したの?」「いくらしたの?」って聞いたら、


「ご飯食べてるから、お金の話しはやめて。」


はぁ?


いつもスマホ見ながらご飯食べてるのに、お金の話しだからやめろだと?

あとで話そうならまだしも、やめてってなんなん!?


久しぶりの夫婦の会話。

数秒で終了。


私の心のシャッターも閉鎖。

もうお話しすることはないです。


明日は長男のイベントがあるので、旦那に次男と三男みてって言ったの覚えてるかな?

絶対覚えてないだろうな。

とりあえず、義母に仕事お休みか聞いたらお休みらしいので、お手伝い依頼。

はい。ここまでしたので、あとよろしく。




この寝方、、、、

旦那みたいで嫌。




来年の長男用に購入。